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2007年4月7日(土) 【7日目】 78.1kg
体重   78.1kg(前日比-0.8kg)
体脂肪率 24.5%
内臓脂肪 9
BMI    25.7
筋肉量  6
基礎代謝 1565Kcal
体組成  41歳
ウエスト 88cm

数字だけ見ると、この一週間で約2キロ減量ということになりますが、全然駄目です。
この辺は、誤差の範囲、というか、変動の範囲内だからです。
僕の場合、77kgから80kgまでの3kgが変動の範囲なのです。
どんなに食べても80kgを何日も連続上回ることもないし、どんなに食べずに運動しても、77kgを何日も連続下回ることもない、ということです。
このエリアが安定ゾーンということですね。

なので、76kg台になって、一週間以上キープできたら、ようやく「減量の効果があった」と言って良し!ということになるわけです。
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【2007/04/07 11:54】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
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代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!! 太っている原因がわかればやせかたもわかる!【2007/04/08 23:59】
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